奈良エリアサイト?!無料体験学習とサイトリニューアルの告知

  • 2010/10/22(金) 15:59:18

奈良市のみなさん、こんにちは!!
家庭教師デスクスタイルのフィールです♪

今日はいい天気ですね♪
非常に過ごしやすい季節になってきましたね。

勉強嫌いの子達も、この時期は暑過ぎず寒過ぎず勉強もしやすい環境ではないでしょうか?w

中3の受験生の皆は当然ですが、
中1・中2の子もこの大事な2学期のがんばり次第で成果が全く変わってきるので、がんばりましょうね!
中3の子は特に内申点をしっかり取れるようにがんばりましょう!

ところで、奈良市の皆さん!
奈良のエリアサイトってご覧になった事ありますか?

『そもそも奈良のエリアサイトってナンなの?』
と疑問を持たれた方もいると思います。

家庭教師フィールでは、
このブログでリンクしているオフィシャルサイトと
別に各地域の情報サイトを作成しています!
実は奈良・大阪・兵庫・京都・和歌山・滋賀の6つエリアサイトがあるのです。

最近まではずっと修復を行っていなかったのですが、
今月末までに全地域の大幅リニューアルしていきますので、乞う期待です!

家庭教師と塾の料金の違い
体験談・口コミの動画インタビュー
奈良の高校入試の問題傾向
部活動ニュース

などなど。

奈良市にお住まいの中学生にとって
少しでも勉強に役立つ内容にしていきたいと思っています。

奈良市の皆さんの為に、がんばります!!

是非ご覧下さいね♪

家庭教師デスクスタイルのフィール 奈良エリアサイトはこちらから


もう11月にも近づいてきて、大事なテストが始まる時期です。

奈良市でも今まさにテスト中という学校も多い様ですね。

「自分なりに一生懸命勉強がんばっているのに、1学期よりも点数が下がりだした。」
「塾で頑張っているのに全く成績が伸びない。むしろ下がっている。」
「基礎が分かっていないから、当然今の授業にもついていけない。」
「どこが分からないかが分からない。何から手を付けたらいいのか分からない。」
「勉強のやる気が全く出ない。」
「今のままでは、行ける高校がない。」

などなど

この様な問い合わせも、この時期になると多くなってきました。

もし奈良市にお住まいの方で、

これから勉強を何とかしたい!という生徒さんは

是非一度フィールの家庭教師の無料体験をお試し下さい♪


私達フィールでは、

子供の勉強のやる気を引き出して

勉強の習慣を付けて

成績を伸ばす事に自信を持っています!!


体験学習では、
子供達に対して勉強のやる気スイッチを押すキッカケに。
親御さんに対しては今抱えている悩みや不安を一緒に解決する手助けをさせていただきます! 

無料体験に関する事も気軽にお問い合わせくださいね♪

家庭教師デスクスタイルのフィール 0120−869−329