今年も全員成績UPを掲げます!個別指導の夏期講習

  • 2010/08/07(土) 21:13:12

奈良市のみなさん、こんばんわ!
奈良市での評判も急上昇中、家庭教師デスクスタイルのフィールです♪

奈良市の皆さんは、今日は何をしていましたか?
お盆前の土日ということで、海やプールや遊園地などに行かれて方も多いのでは?
ちなみに、今日大阪では淀川花火大会です♪
皆さんにも花火大会には色んな思い出があると思います。
私も花火を見ると夏の思い出が・・・。
良い思い出なのか悪い思い出なのかはさておき、今年も夏が来たという感じが肌だけなく目でも感じられる今日この頃です。

そんなことより、
今日は家庭教師フィールにとって、
花火大会なんかよりも、(笑)
よっぽど大事な2010年夏期講習の初日を迎えたのであります!

今回の夏期講習も去年と同様で、生徒達のはしゃぎぶりには苦労していますが・・・ベテラン講師達が今年も参加者全員成績UPをかかげ今日も頑張ってきました。本当にお疲れ様です。w

去年のアンケート結果よりも、今年はより良いものを目指していきます。

ちなみに前回のアンケート調査ではこのような結果に♪


大阪市
中学3年生、R,Wさん

Q春期講習を受けるまでに勉強で悩んでいたことは?

Aどうやって勉強すればいいのかが分からなかったです。


Q春期講習を受けて変わったことは?

A特に数学が苦手なんですけど、分かりやすく教えてくれたり、付き添ってくれたのですごく分かりやすかったです。英語とかもちょっとした間違いとか分からなかったところを教えてくれたことが良かったです。


Q最後に春期講習を受けての感想を聞かせて下さい。

A分かりやすかったので、夏期講習もやって欲しいと思います。



大阪市
中学3年生 A.K君

Q春期講習を受けるまでに勉強で悩んでいたことは?

A単語が覚えれなかったことです。


Q春期講習を受けて変わったことは?

A単語が覚えれるようになったことです。


Q最後に春期講習を受けての感想を聞かせて下さい。

A楽しくて、色々勉強も的確に教えてもらえたので、分かりやすかったです。



大阪市
中学2年生 Y.Tさん

Q春期講習を受けるまでに勉強で悩んでいたことは?

Aテスト前になってもやる気が起きないし、(勉強する)時間もないから点数が上がらなかったことです。


Q春期講習を受けて変わったことは?

A数学や英語が一番嫌いな教科だったけど、そこが補えてよかったです。

A最後の100点勉強法で、暗記の仕方が分かったのもよかったです。


Q最後に春期講習を受けての感想を聞かせて下さい。

Aとても勉強になりました。すごく勉強のやる気が出ました。



豊中市
中学1年生 S.O君

Q春期講習を受けるまでに勉強で悩んでいたことは?

A漢字が分からなくて書けなかったことです。


Q春期講習を受けて変わったことは?

A書けなった漢字が書けるようになったし、英語もA〜Zの大文字が書けるようになったことです。



八尾市
中学2年生 O.K君

Q春期講習を受けるまでに勉強で悩んでいたことは?

A勉強してもあんまり頭に入っていかないことです。


Q春期講習を受けて変わったことは?

A英文の作り方が前より分かるようになった。


Q最後に春期講習を受けての感想を聞かせて下さい。

A面白かったけど、疲れた。



生駒市
中学1年生 K.F君

Q春期講習を受けるまでに勉強で悩んでいたことは?

A英語の単語が覚えにくかったです。


Q春期講習を受けて変わったことは?

A少しだけ単語が覚えれるようになりました。


Q他にも変わった点はあるかな?

A勉強するペースが少し速くなりました。


Q最後に春期講習を受けての感想を聞かせて下さい。

A勉強することが少し楽しくなったような気がします。



阪南市
中学3年生 T.Tさん

Q春期講習を受けるまでに勉強で悩んでいたことは?

A勉強が分からなくて、塾とかもいくら行ってもやめてたし、計算とかも遅くてできなかったです。

などなど。
これ以上UPすると全て読み終えるのに1日中かかってしまいますから、ほどほどにしておきます。w

明日で2010年家庭教師フィールによる夏期講習集中講座を終了します。
また今年の結果報告も随時UPしていきますので、お楽しみに〜♪

そして奈良市で個別指導をお考えの方も、是非一度家庭教師の無料体験学習を受けてみてください♪
必ずお役に立てると思います!

家庭教師デスクスタイルのフィール 0120-869-329