大好評のアニメ動画のご紹介 家庭教師フィール 

  • 2011/05/21(土) 16:08:28

奈良市の皆さん、ご無沙汰しています!

奈良全域で家庭教師の活動している、デスクスタイルのフィールです。

テスト勉強中の皆は勉強の話ばかりすると嫌気が差してしまうのはよく分かりますが、勘弁してちょーだい♪

ちなみに、奈良市の皆さんはどのようなテスト勉強をしていますか?

ただ、テスト対策問題を解いているだけですか?

教科書をただ読んでいるだけですか?

普段の宿題をやる時にもテスト勉強する時も、ただ問題を解いて、答えあわせをしてやり直しをする。このような勉強のやり方をしている方は多いかと思います。

でも・・・それだけで成績が上がると思いますか?

これって勉強時間を最大限に生かしていると思いますか?

宿題をする時。テスト勉強する時。暗記をする時。
何をするときにもが解っているかどうかだけで勉強の効果は何倍にもなります。

せっかく同じ時間勉強をすんだったら成果が出る形でやりたいですもんね。
だから、フィールでは勉強の分からない所をだけではなく
勉強のやり方から教えて勉強のやる気と成績を上げる自信を持っています。


今回は、youtubeでご好評の動画を紹介します!!

勉強嫌いの子や、勉強よりもアニメや漫画が好きな子にも
分かり易くアニメーションで家庭教師フィールが紹介されています。

楽しい動画になっているので、是非見てみて参考にしてね♪

家庭教師のデスクスタイル フィール 勉強のやり方から指導


現在、奈良県全域で家庭教師の無料体験を行っております。

家庭教師フィールの体験学習では、勉強のやり方を教えて勉強の習慣を付けたり、勉強のやる気を引き出すことに一番の自信と誇りを持っています。

もし奈良市で勉強のことで困っている生徒さんはいつでもフィールに声をかけて下さいね。

家庭教師デスクスタイルのフィール    0120−869−329