奈良市で家庭教師を考えている方へフィールの評判動画紹介

  • 2010/05/20(木) 16:39:29


奈良市にお住まいの皆さんこんにちは!

奈良市で家庭教師の活動をしている、家庭教師のフィールです。

勉強頑張っていますか?
この時期はテストが前後する時期なので、勉強の事で悩む事も多いと思います。

テストはどうでしたか?

テスト勉強が上手くいっている方。
上手くいかない方。
テストの結果がよかった方。
よくなかった方。

この時期は特に新しい家庭教師を探したり、塾を探している方も多いと思います。

奈良県にお住まいの生徒は奈良市に限らずそうなのですが2年生の成績から、高校受験に必要な内申点が加算されます。

だから、早い段階から、本人にあった塾や家庭教師を探す事がとても大切になってきます。


塾に関しては実際にお母さんも一緒にいかれて、授業風景を見たり、テキストを見たり簡単に出来ますが家庭教師はなかなかそうはいきません。

そこで、家庭教師のフィールでは生徒さん、生徒の保護者の方、フィールの講師の口コミを動画でアップしています。
遅くはなりましたが、フィールの家庭教師で高校受験を突破した生徒の口コミを掲載しています。


実際にフィールと一緒に頑張って高校受験に合格した生徒やお母さんの動画もあります。
是非家庭教師選びのご参考にして下さい。


高校受験の家庭教師の口コミはコチラから見て下さいね。


家庭教師のフィールでは、勉強のやり方を教える無料体験授業を行っております。
フィールではこれまで何人、何千人という生徒を見てきましたが勉強のやり方が最初から解っているという生徒はほとんどいません。
ただ、やり方をつかむだけで、どんどん勉強のやる気を出して毎日勉強をする様になる生徒がほとんどです。

体験授業では少しでも生徒のやる気を引き出し、勉強の何かきっかけになればいいなと思っています。

是非気軽にお問合せ下さいね。





家庭教師デスクスタイルフィール
0120−869−329
http://www.ekatekyo.com/


奈良市以外の地域でも体験は行えますので、是非連絡下さい。