奈良の家庭教師

  • 2009/08/10(月) 00:33:03

奈良家庭教師無料体験実施中


奈良市のみなさん!

こんにちは。
初めましての方もいらっしゃるかもしれませんね。

家庭教師を超えた!?


家庭教師のデスクスタイルフィール
です。

家庭教師を超えたって結局は家庭教師でしょ?

そう思われる方は大半だと思います(笑)
家庭教師と少し違うんですって話をしてもよくそういわれます(笑)
ただ、指導が、2ヶ月、3ヶ月進んでいくと。。。。
(この先は指導を受けて実感してください。)



私達フィールは、小学生、中学生のお子さんを対象に学校の授業を中心としながら、勉強のやり方を中心に指導をしています。

従来の家庭教師の様に、勉強で解らない所を教える。
次回来るまでの宿題の計画を立てる。
テストのやり直しをする、させる。
などのことは当然します。

ただ、私達デスクスタイルのフィールは家庭教師の先生が居ないときの計画をするだけではなく、細かい勉強の仕方から教えていきます。

「宿題を出されたけど、先生が来る前に全部ためてやっている。」
「宿題をしようとしたけど、やり方が解らないので、答えを全部丸写ししている」
「解らない問題が出てきたら、そこでストップしてしまう」
「単語がわからない。調べ方も解らない」
etc...

勉強でつまづく事って色々とあると思います。
私達もありました。
ただ、そうなったからと言って勉強をやめてしまうのでは、なかなか成績は上がりません。
場合によっては点数が下がることだってあるんです。

塾や家庭教師を習っているのに、成績が伸びない。
むしろ
塾や家庭教師を習っているのに、成績が下がった。

こんな方っていませんか?

私達はこんなジレンマにあっている、生徒達をたくさんみてきました。

ただ、こんな生徒さんにはみんな共通した原因があることが多いのです。


家庭教師のデスクスタイルフィールでは、その原因をみつけて、解決し、生徒の勉強に対してのやる気を引き出し、成果を出す事に自信を持っています。


奈良市で塾や家庭教師をお探しの方。
奈良市で今、勉強に100%満足していない方。

一度家庭教師のフィールの無料体験授業を試してみませんか?

きっと何かみつかると思います。

奈良市でフィールに興味を持っていただいた方はコチラにご連絡下さい。


0120-869-329


(やるき、みにつく)
コチラまでどうぞ!!


無料体験の申し込みはもちろん、何かご質問、ご相談などある場合も気軽にご連絡下さいね。


もっと詳しくフィールの事を知りたい方はコチラを

奈良市の家庭教師のデスクスタイルフィールのホームページ


家庭教師のデスクスタイルのフィールは奈良市の家庭教師、塾などの教育のNo.1グループを目指しています。