受験生に告ぐ!2学期が高校合格のターニングポイントだ!

  • 2010/09/16(木) 16:32:40

奈良市のみなさん、こんにちは!
家庭教師のデスクスタイルフィールです。

夏休みも終わり、課題テストや実力テストが終えた時期ですね。
テストの準備はしっかりしていましたか?
中学3年生は内申点の最終決定される大事な2学期です!
ここからが受験に向けてターニングポイントです!!

まだ
テスト対策や受験対策をしていない・・・??
やろうと思っても、そもそもやり方が分からない。

そんな方は一度家庭教師のフィールの無料体験学習をお試し下さい。

家庭教師デスクスタイルフィールでは勉強の解らない所を教えるだけではありません。
勉強のやり方から教えて勉強の習慣をつけ、成績を伸ばす事に自信を持っています。


もし奈良にお住まいの方で家庭教師や塾を探している方は是非一度家庭教師の無料体験学習をお試し下さい。


必ず勉強のきっかけつくりをしてみせます♪

お気軽にお尋ね下さい☆★

家庭教師デスクスタイルのフィール 0120−869−329

評判の学習塾とは?奈良市の方、必見!

  • 2010/09/07(火) 15:32:13

奈良市の皆さん、こんにちは♪ 
家庭教師デスクスタイルのフィールです!

夏も終わりに近づいてきましたね。秋風が気持ちいいです。
が要注意!みなさん、台風が接近中です。お出かけには注意しましょうね。

さて今回は勉強でお悩みの親御さんへ、学習塾を選ぶ時のポイントをお教えます!

奈良市の皆さんは学習塾を選ぶ基準は何かありますか?

総合的に見て子供に合っているところを選ぶ。
私は最終的にはここにつきると思いますが、奈良市の皆さんはどう思われますか?

「近所にたくさん学習塾はあるけど、どこにすればいいのかな?」

「うちの子には進学塾が合うのか、個別指導塾が合うのか全然解らない。」

「お兄ちゃんの時に通わせていた所って、勉強嫌いのこの子にも合うのかな?」

「評判の良い所を探したいけど、色んな評判を聞いてもどこが一番いいか解らない。」


家庭教師や学習塾って本当にたくさんありますよね。
お家に学習塾の勧誘電話もよくありますもんね。

ただ教育の専門家でもない限り、子供にはどこの学習塾があっているのか。
どこに入れれば成績が伸びるのか。
どこを選べば子供にとって一番いいのか

そんなこと解りませんよね。

それぞれの学習塾だったり家庭教師の会社に聞いてみても、
「うちが一番良いです!」
「勉強はうちに任せて下さい!」
「必ずお子さんの成績を伸ばします。」

きっと、どこもそう言われるに決まってますもん(笑)

そんな時に口コミ情報や比較出来るサイトがあれば便利では?と思い

私は学習塾を選ぶ時に参考になるサイトを作成しました。

評判の学習塾の選び方はこちらから


もし、家庭教師、学習塾、個別指導塾など
家庭教師選び、塾選びをしている方は
必見です!

ぜひ参考にしてみてください♪

家庭教師デスクスタイルのフィール 0120−869−329