奈良市の方、必見!家庭教師が夏期講習を開催!

  • 2010/06/28(月) 23:45:09

奈良市のみなさん、こんばんわ!
家庭教師のデスクスタイルのフィールです♪

今回はなんと!ビックリ!

家庭教師なのに夏期講習を開催します!

私達FEELは去年の夏期講習の評判がすこぶる良かったので、今年も2010年8月7日と8日、開催の2日間の夏期講習を行います♪


家庭教師なのに夏期講習?!
と驚かれた人もいるのではないでしょうか?

いつもと違った環境で個別指導を受けてみませんか?


冒頭にもあるように、
2010年8月7日と8日、開催の2日間の夏期講習で集中個別指導を行います。

今回の2日間にわたる個別指導で徹底すること、
生徒たちが得られることは2つあります。


■1学期、前学年の効果的な復習による基礎学力の定着

■2学期の予習により2学期のスタートダッシュ

主にこの2つを重点的に行い、生徒たちを成長させたいと思います!

今回の夏期講習も生徒一人一人に合わせて指導を行いますので、
より効果的な指導が出来ます。

また講師はベテラン講師やデスクチューターによる指導なので
普段の勉強をより効率的に行うことが出来ます。


奈良市のフィールの生徒の方はもちろん、
フィールの生徒ではない方も大歓迎です。
ちなみに前回の受講生の中にも奈良市在住の子もいましたよ!

前回の講習のアンケートでは、

「今までこんなにも勉強した事はなかった」

「自分と同じようにフィールの家庭教師をしている仲間達と会えて刺激になった」

「とにかく楽しかった」

「他の地域の友達が出来てよかった」

「わからない所が解決出来た」

「細かい勉強のやり方がわかった」

「母さんからの強制で参加したけど、来てよかった。」

「次も参加したい!」

などのお声をお子さんから頂き、
その後に成績アップを達成する事が
出来た子供たちがたくさんしました(^^)

これから参加を考えてくれる方々は、
塾の夏期講習などと比較し、
何が一番お子さんのためになるかを
考えて行動していくかと思います。

「今までの状況ではいけない・・・」

「自分を変えたい!!」

「学年があがったし、少し頑張ってみよう」

と思っているお子さんは大歓迎です。

もちろん、

「お母さんに行きなさい」と言われたお子さんも大歓迎です!

奈良市にお住まいの皆さんにも、
夏期講習が終わったときには、今まで味わったことのことない

充実感や、達成感を
味わってもらえたらうれしく思います!

家庭教師のフィールの夏期講習案内ページはこちらから



この夏休みに効率よく勉強をして、志望校合格!成績アップ! を目指しましょう!!


GOOD NEWS:6月22日〜7月10日までの申し込みの方は早割で約30%引きの受講料で参加する事が出来ます!

家庭教師のデスクスタイルのフィール                                0120−869−329

家庭教師の口コミ情報! 奈良市

  • 2010/06/08(火) 15:59:17

奈良市のみなさん、こんにちは♪♪♪

家庭教師のデスクスタイルのフィールです。

そろそろ中間テストが終わり、全ての結果も返ってきている時期だと思います。

中間テストが終わって
喜んでいる子もいれば、
落ち込んでいる子
保護者がそわそわしているというようなこと
があると思います。

実はこのテストが終わった後にどのような行動をとるかで、
ここで成績が伸びる子達と伸びない子の大きな差があります。

中間テストが終わった後に
お子さんは中間テストで間違った問題の
見直しをしっかりやっているでしょうか?

理解できなかった問題を理解出来るように復習しているでしょうか?

そもそも学校が行う定期テストというのは、

学校の授業、教科書の内容をどれだけ理解出来ているのか?
を確認する為に行われています。

つまり、

テストで間違った所は、
学校の授業、教科書の内容で
理解出来ていなかった箇所になるのです

当たり前のことですが、
この当たり前のことができてない場合が多いのです。

これは大きな落とし穴であります・・・。

地域により内申点を評価され始める学年は違いますが、
最終的に高校受験の時に問題が解ければよいわけですから、
この毎回のテストの見直しを確実に毎回やり続ける事が出来る子と出来ない子で大きな差がつきます。

だから、中間テストが終わって、もし残念な結果だった子も、

「高校受験の本番じゃなくてよかった〜」

と思って、まずは今回のテストの見直しに取り掛かりましょう。

今できなくても、
今後大きく成長する可能性をひめているのが、
お子さんたちなので、
今後をどれだけ大事にしていけるかなのです。


塾や家庭教師、通信教育で勉強していてもうまくいかない方は
勉強のやり方を知らないという理由でうまく言っていないケースが多くあります。

勉強のやり方がわからないお子さんはフィールに気軽にお声をかけて下さいね。

家庭教師の口コミはこちらへ

高校受験をフィールと一緒に頑張った生徒達の合格体験をご覧頂く事が出来ます。

勉強のうまく行く秘訣は、

まず1人で悩まない

という事です。

頑張りましょうね♪  

家庭教師のデスクスタイルのフィール  0120−869−329