奈良で結果を出す家庭教師

  • 2009/10/28(水) 21:28:38

こんにちは!

奈良市で家庭教師の活動をしている、家庭教師のデスクスタイルフィールです。

今回の中間テストはどうでしたか?
成績は上がってきていますか?

この時期の勉強はとても大切な勉強になるので、しっかりと身に付けていきましょう。

さて、10月ももう終わり、11月に突入しますね。
11月になるともう来年のことを考えてしまいますね。

もし、今勉強で困っている方。
今の現状よりも、もっともっと勉強が出来る様にしていきたい。

そんな方に
家庭教師のデスクスタイルフィールは最適です。

勉強のわからない所を教えて、勉強の習慣を付けて勉強のやる気を引き出すことに自信を持っています。

もし奈良市で家庭教師や塾をお探しの方は一度家庭教師のデスクスタイルフィールの無料体験授業をお試し下さい。

必ず勉強のやる気と成果を引き出します。

家庭教師のデスクスタイルフィール
電話:0120-869-329
HP:http://www.ekatekyo.com/


ご質問、お問合せ気軽にどうぞ。

奈良市の家庭教師無料体験

  • 2009/10/19(月) 22:27:26

こんにちは!
奈良で家庭教師の活動をしております、家庭教師のデスクスタイルフィールです。

今回奈良市で家庭教師の体験学習を行っておりますので、是非声をかけてください。

                          0120-869-329


この時期は勉強が難しくなっているので、苦手な教科が出てきたり、勉強でつまづいてしまっている生徒も多いみたいです。
勉強は上手くいっていますか?
解らない所などないですか?

勉強はどうしてもやり方が解らない時は大変になってしまいます。
解らない時にどうすればいいかも解らないし、どこが解らないかも解らないので、もうお手上げです。

ただ、フィールでは、勉強の解らない所を教える事も当然しますが、それ以上にフィールの家庭教師の先生が居ない時の勉強のやり方から教えて、勉強の習慣をつけたり、勉強のやる気を引き出すことに自信を持っています。

是非一度家庭教師の無料体験をお試し下さい。

奈良市で家庭教師をするなら、家庭教師のデスクスタイルフィール!

0120‐869‐329

奈良の家庭教師無料体験で勉強のやり方を教えます!

  • 2009/10/14(水) 21:36:22

奈良で家庭教師をするなら!


家庭教師のデスクスタイルフィール!!




奈良市のみなさん、こんにちは!!

奈良市で家庭教師の活動をしている、家庭教師のデスクスタイルフィールです。
最近テスト前後の時期で奈良市にお住まいの方からお問い合わせを多く頂いています。

今回のテストは今後の勉強をしていくうえでも、これまでのやり直しをしていくうえでもかなり重要なテストになりますので、しっかりとわかる様にしていきましょう。

奈良県は2年生から内申点に含まれてくるので、今学期の期末テストや3学期のテストも重要になります。
もちろん、3年生の子は今学期のテストで内申点が決まるので、心して頑張りましょう。

1年生の子も来年の4月のテストからは受験に関わるテストになってくるので、今のうちに勉強のやり方をしっかり定着させていきましょう。

家庭教師のデスクスタイルフィールでは、奈良で指導しています。
奈良市は全域で指導をしているので、是非お声をかけて下さい。

奈良市で家庭教師をするなら、家庭教師のデスクスタイルフィール!

何かお困りのことがありましたら気軽にご連絡下さい。


0120-869-329

奈良市のみなさんへ家庭教師のデスクスタイルフィールからお知らせ

  • 2009/10/08(木) 19:32:13

奈良市のみなさんへ新しいブログの紹介です。

加古川市の家庭教師というブログです。

奈良市から遠い加古川市のブログで恐縮ですが、今回、いつも生徒やお母さんの勉強の手伝いをしているデスクチューターと体験学習スタッフが作成したブログになりますので、是非ご覧下さい。

このブログに関しては加古川市の内容もありますが、生徒さんの体験談などものせていますので、加古川以外の地域の方にも今後の勉強の参考にして頂ければ幸いです。


加古川市の家庭教師:http://dstyle-kakogawashi.269g.net/


奈良市も当然そうですし、加古川市でも家庭教師の無料体験学習は行っております。
是非一度お声をかけてください。

0120-869-329

奈良市で家庭教師の無料体験学習実施中

  • 2009/10/01(木) 12:36:43

奈良市におすまいのみなさんこんにちは!
家庭教師のデスクスタイルフィールです。

もう10月ですね。
だんだん涼しくなり、もう秋ですね。
秋といえば読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋ど色々言われますね。
秋はすごしやすいので、何をやってもいい時期なのかもしれませんね。

もう直ぐ中間テストもありますし、勉強の秋にしてみませんか?

家庭教師のデスクスタイルフィールでは、最低限の勉強で最大限の効果を生み出す自信を持っています。
中学生の子って勉強が嫌いですよね?
好きですか?
だったらフィールとも一緒にやりましょう!!
家庭教師の無料体験学習の御申し込みはコチラにお電話下さい。
0120‐869‐329


え?
勉強嫌いですか?

じゃあ、何が好きですか?
ゲーム?
メール?
バスケ?
野球?

好きなことはたくさんあるのに、勉強が嫌いな理由って何でしょうか?

自分自身も中学生の時は勉強が余り好きではありませんでした。
バスケットボールが大好きで朝から夜までずっとボールを触っていました。

勉強に対しては何故そうならないのか。。。
これは様々な原因があります。
すごく簡単にいうとやり方が解らないからです。

フィールはそのやり方からしっかり教えます。
当然問題を解く時の問題の解き方もそうですが、解らなくなったときの対処の仕方。
暗記の仕方。
計算力のつけ方。
文章題の解き方。
etc...

中学生の子が陥る、様々な困難を乗り越える方法を教えていきます。

奈良市で今勉強で困っている方。
勉強の力をもっともっと飛躍させたい方。
是非家庭教師のデスクスタイルフィールにお声をかけてください。

勉強のやる気を引き出し、成果を出します。


家庭教師のデスクスタイルフィールの連絡先
0120‐869‐329

気軽にご質問お問合せ下さい。
体験学習は申し込みと関係なく行っておりますので、気軽に連絡して下さい。