奈良市の家庭教師

  • 2009/08/20(木) 20:49:23

奈良市の家庭教師!


こんにちは!
奈良市全域で活動中の家庭教師の!デスクスタイルフィールです。
このブログで家庭教師のデスクスタイルフィールを知ったか方はコチラのページをご覧下さい。

家庭教師のデスクスタイルフィールのホームページ




夏休みも残す所1週間か2週間という所まで来ましたね!

今年はインフルエンザの関係で夏休みが短くなり、残念に思っている子も多いかもしれませんね。

夏休みの宿題は終わりましたか?
夏休みの宿題も普段より早くやらないといけないし、遊ぶ時間が全然ない。。。
そんな子も結構いるみたいです。
部活とかをしていると、半日部活に取られてしまうこと多いですもんね。

ただ、勉強ってやり方をつかんで要領よくすれば今より勉強がラクになって成績も上がります。
小学生、中学生の子って勉強のやり方が上手く解っていない子が多くいます。
もっと上手くやれば成績伸びるのに。。

そう思うことがこれまで何度もありました。

だから、私達家庭教師のデスクスタイルフィールでは、勉強の解らない所を教えるだけではなく、
普段の勉強のやり方から教えて勉強の習慣をつけたり、子供の勉強のやる気を引き出すことに自信を持っています。

家庭教師のデスクスタイルフィールでは奈良市の全域で家庭教師の無料体験学習を実施しております。
お勉強で何かお困りの方。ご心配されている方は是非お声をかけてください。


現在、奈良市で家庭教師や塾をお探しの方は家庭教師のデスクスタイルフィールにご連絡下さい。
0120-869-329
コチラまでお気軽にどうぞ。。


奈良の家庭教師

  • 2009/08/10(月) 00:33:03

奈良家庭教師無料体験実施中


奈良市のみなさん!

こんにちは。
初めましての方もいらっしゃるかもしれませんね。

家庭教師を超えた!?


家庭教師のデスクスタイルフィール
です。

家庭教師を超えたって結局は家庭教師でしょ?

そう思われる方は大半だと思います(笑)
家庭教師と少し違うんですって話をしてもよくそういわれます(笑)
ただ、指導が、2ヶ月、3ヶ月進んでいくと。。。。
(この先は指導を受けて実感してください。)



私達フィールは、小学生、中学生のお子さんを対象に学校の授業を中心としながら、勉強のやり方を中心に指導をしています。

従来の家庭教師の様に、勉強で解らない所を教える。
次回来るまでの宿題の計画を立てる。
テストのやり直しをする、させる。
などのことは当然します。

ただ、私達デスクスタイルのフィールは家庭教師の先生が居ないときの計画をするだけではなく、細かい勉強の仕方から教えていきます。

「宿題を出されたけど、先生が来る前に全部ためてやっている。」
「宿題をしようとしたけど、やり方が解らないので、答えを全部丸写ししている」
「解らない問題が出てきたら、そこでストップしてしまう」
「単語がわからない。調べ方も解らない」
etc...

勉強でつまづく事って色々とあると思います。
私達もありました。
ただ、そうなったからと言って勉強をやめてしまうのでは、なかなか成績は上がりません。
場合によっては点数が下がることだってあるんです。

塾や家庭教師を習っているのに、成績が伸びない。
むしろ
塾や家庭教師を習っているのに、成績が下がった。

こんな方っていませんか?

私達はこんなジレンマにあっている、生徒達をたくさんみてきました。

ただ、こんな生徒さんにはみんな共通した原因があることが多いのです。


家庭教師のデスクスタイルフィールでは、その原因をみつけて、解決し、生徒の勉強に対してのやる気を引き出し、成果を出す事に自信を持っています。


奈良市で塾や家庭教師をお探しの方。
奈良市で今、勉強に100%満足していない方。

一度家庭教師のフィールの無料体験授業を試してみませんか?

きっと何かみつかると思います。

奈良市でフィールに興味を持っていただいた方はコチラにご連絡下さい。


0120-869-329


(やるき、みにつく)
コチラまでどうぞ!!


無料体験の申し込みはもちろん、何かご質問、ご相談などある場合も気軽にご連絡下さいね。


もっと詳しくフィールの事を知りたい方はコチラを

奈良市の家庭教師のデスクスタイルフィールのホームページ


家庭教師のデスクスタイルのフィールは奈良市の家庭教師、塾などの教育のNo.1グループを目指しています。

デスクスタイルのフィールの生徒と保護者の生の声が見れる!聞ける!!

  • 2009/08/06(木) 00:48:45

デスクスタイルのフィールの生徒と保護者の生の声が見れる!聞ける!


奈良市のみなさんこんにちは!

家庭教師のデスクスタイルフィールです。

今年は梅雨明けが遅かったみたいですね。
ジメジメしていると夜も寝苦しいですね。。

でも梅雨が明けると今日も暑いですし、昨日も暑かったし。。。
ほんとに暑い日が続きます。

完全に真夏に突入ですね!


さて最近、フィールのホームページ見てもらってますか?

高校入試の偏差値はみましたって言われる事あるんですけど、見る機会って余りないですよね。
まだ見てない人もいますか?
そんな方は是非一度見て下さいね☆

実は、今回このブログの記事をアップしたのは、お客様の声のページをリニューアルしたからなんです。

生徒さんや生徒の保護者さんの動画やインタビューの記事を載せてるんです!

見てもらった方いますか?

もし見ていない方がいらっしゃる様でしたら

奈良市で家庭教師や塾
をお考えの方は見て下さいね!!
家庭教師のデスクスタイルフィールの評判が口コミでわかる!




家庭教師無料体験学習実施中


勉強のやる気引き出します!!

家庭教師のデスクスタイルフィールの連絡先


0120‐869‐329

夏休みから家庭教師を始めませんか?

  • 2009/08/02(日) 17:39:23

奈良市にお住まいのみなさんこんにちは。

奈良市で活躍中の家庭教師のデスクスタイルフィールです。

現在奈良市の家庭教師の無料体験学習実施中!!

最近、どんどん暑くなってきますね。

夏休みが始まって約1週間が過ぎました。

もう8月です。

8月といえば色んな場所で花火大会がありますね。

昨日も有名な大きな花火大会があった様です。

さて、夏休みの宿題は順調に進んでいますか?
フィールの生徒で宿題がそろそろ終わりそうだという報告をいくつももらっています。

夏休みの宿題は早く終わらせて前学期や前学年の復習、新学期に向けての準備をしっかりしたいですね。

この夏休みはどの学年の生徒にとっても大切な時期です。
勉強だけでなくて、部活だったり、趣味に使うにもとても有意義に使える自由な時間がたくさん確保出来ると思います。

そのためにも勉強は要領よく効率的に計画性をもってしないといけません。

家庭教師のデスクスタイルフィールでは、勉強のやり方や勉強のコツを教えて勉強のやる気を引き出し、成果を出す自信があります。

奈良市で塾や家庭教師をお探しの方は是非家庭教師のデスクスタイルのフィールの無料体験学習をお試し下さい。


フィールの連絡先
0120-869-239


よろしくお願いします!!

無料体験授業に関しては申し込みに関係なくみてもらっておりますので、気軽にお声をかけてくださいね。